先週のお弁当とポケモンセンター | お弁当の記録とふるさと納税

お弁当の記録とふるさと納税

3人息子の母です。
息子のお弁当とふるさと納税の記録をしています。


*ただいまアメンバーの受付はしておりません

全然アップしていなかった先週のお弁当。
まとめてあげますパー

1/27 高校生 模試弁当
冷凍庫の長期在庫だった奈半利町のササミ💦を
細切りにしてフライにしました。
もっちりしていて美味しかったです照れ


1/26 



1/23


インフルだった長男は、新薬が効いてあっさり回復しました。
むしろ5日休んでうちにいるのがすごく苦痛でしたゲロー
お腹すいたー、ご飯は?とか言われてさ滝汗


インフル・・・受験生のいるご家庭は戦々恐々ですよねショボーン
早く流行が収まりますように。


☆☆☆

今月末っ子三男坊の誕生日があったのですが、
ポケモンセンターに行くと誕生日プレゼントがもらえるので行ってきましたニコ


受付で保険証を見せて誕生日を確認してもらいます目
写真にあるクラウンを1つ選んでかぶせてもらいます音譜
末っ子はミュウのクラウンを選びました。

ポケモンセンター内、クラウンをかぶっている子ども達がいっぱい。
高校生くらいの男の子や大人(外国人)もかぶっていて微笑ましかったです。
うちの中高生息子は絶対かぶらないなー


ラッキーゲットしました!
前はその場で通信してポケモンをゲットしたのですが
今回はシリアルコードの書いてあるチケットをもらいました。


お昼は家族全員大好きな青葉でラーメン爆笑

末っ子が食べきれず、少し残したのですが
その残りを次男が食べていたのでびっくりしました。

次男は人の残したものは「唾が付いているから嫌だ」と絶対食べない潔癖症なので。

よっぽどおいしかったんだろうな~照れ

ご馳走様でした音譜音譜