日帰り温泉 | お弁当の記録とふるさと納税

お弁当の記録とふるさと納税

3人息子の母です。
息子のお弁当とふるさと納税の記録をしています。


*ただいまアメンバーの受付はしておりません

おはようございます。

今朝長男が「頭痛いガーン」と起きてきて、熱が38度台あったので学校を休ませました。

インフルじゃないといいけどなガーン

聞いたら学校でもインフル出始めているそうで
ブロ友さんのところでもインフル流行っているみたいなので、インフルの可能性大ですね滝汗

これが来年だったらセンター試験ともろにぶつかるところだった滝汗

怖いな、インフル。

そう言えば去年もこの時期、
次男が受験生だったのに
末っ子がインフルになり慌てたんだっけな笑い泣き


この時期の体調管理は本当に難しい。


2019/01/17 お弁当
ふるさと納税で河北町より届いたハンバーグ
やっと消費した💦

長男の分は夫に持って行ってもらいました。


2019/01/16 お弁当
連日さつまいもが入っていますが、
こちらもふるさと納税で大崎町から届いたさつまいも「紅はるか」です。
しばらく置いておいたら甘くなってきましたニコニコ


☆☆☆

先日夫が所用で休暇を取ったけど
日中暇だったらしく
なぜか「スーパー銭湯にでも行こうか~?」と誘われ
行ってきました車
隣町のスーパー銭湯(←温泉です)

露天風呂、ジャグジー、サウナ、岩盤浴!

岩盤浴は40度くらいの暑すぎないところで15分くらいゴロゴロしているだけで、玉のような汗がたっぷり出て気持ちがいいチュー 

岩盤浴から出たあとの冷水が~ただの冷水がたまらなく美味しい!

病みつきになります。

その後は夫婦で並んで足裏マッサージ足足

気持ちよくてウトウト・・・
でも途中から隣のおじさん(夫ではない人)のイビキがすごくて気になり眠れなかったびっくり


最後は美味しいお蕎麦~
夫 これから年に1回はここに来ようよ。

私 いいね!お正月明けのこの時期がいいかもね。

夫 じゃあまた一年後に。

来年も行くかな?
行ったらまたご報告します。

プチ温泉旅行のような
つかの間の休息を満喫しましたウインク