クリスマス☆ふるさと納税~鹿児島県 大崎町 ローストチキン | お弁当の記録とふるさと納税

お弁当の記録とふるさと納税

3人息子の母です。
息子のお弁当とふるさと納税の記録をしています。


*ただいまアメンバーの受付はしておりません

メリークリスマス☆

今年の我が家のチキンは大崎町さんから
鹿児島若鶏ごて焼き【ローストチキン5本パック 】


ポイントが残っていたので利用。
ちょうど良かったです照れ
届いた時の印象は「ち、小さい・・・ガーン」でしたが
食べてみたら意外と満足感ありましたウインク



こんな感じでワンプレートで楽しちゃいました。

塾通いの子がいたりして夕飯時に全員揃わず、
ちょっと寂しかったです。


ちなみにケーキは
夫がルタオで頼みました。

冷凍で届いたものを、半日かけて冷蔵庫で解凍。
冷凍で届くケーキってどうなの?と思っていたけど
美味しかったですよ~。

冷凍も悪くないですね。


プレゼントは
長男→カメラ(写真なし)

次男→スマブラ
ダウンロード版なので味気ない


三男→ポケモンレッツゴーピカチュウ

三男がまだサンタさんを全力で信じているので
家族全員サンタを信じるフリをするのが辛かったです。

長男のカメラが高かったので、

私:誕生日プレゼント(2月)と合わせて、だね。

夫:いや、それでも高いからお年玉から1万円出してもらって・・・。

こんなせこい会話も気づくと三男ニコが横にいて
ハッ!ポーン滝汗 となったり。

高二の長男のプレゼントまでラッピングして
枕元に置くというのも面倒でした。。

でもまあ、子供の夢は大切にしないといけないからあと数年の辛抱ですなキョロキョロ

☆☆☆

大崎町の皆さま、
どうもありがとうございました!



自治体:鹿児島県 大崎町
品名:鹿児島若鶏ごて焼き【 ローストチキン5本パック】
寄附額:6000円(20pt)ポイント利用

申込:11/30(ふるさとチョイス)
到着:12/13(ヤマト運輸/冷凍)