ふるさと納税~宮崎県 都農町 レストランモナリザ食事券 | お弁当の記録とふるさと納税

お弁当の記録とふるさと納税

3人息子の母です。
息子のお弁当とふるさと納税の記録をしています。


*ただいまアメンバーの受付はしておりません

都農町よりモナリザの食事券がとどきました!


いつものごとく有効期限(半年)ギリギリになって
夫と予定を合わせて行ってきましたダッシュ
夫、このために半休とりました(笑)


恵比寿本店です




メインの肉料理は七面鳥
↑夫が頼みました。


私は魚料理にしましたニコニコ
サーモンとイクラの共演ラブデレデレ
外側はカリッカリ、中は生、絶妙な焼き加減でした。


↑メインの後のこの一品、丸の内店では提供されないような。。(違ったらごめんなさい)


いつものデザート盛り合わせニコ

最後にコーヒーとアイスクリーム
これでモナリザのお食事券は使い切ってしまいました。
残念しょぼん

寄附額が上がってもいいからまた復活して欲しいです。。


モナリザの皆さま、都農町の皆さま、
どうもありがとうございましたニコニコ

自治体:宮崎県 都農町
品名:「レストラン モナリザ」お食事券 ランチ1名分
寄附額:2万円(1万円×2人分)

申込:6/30(楽天)
到着:

※食事をしたのは12月です。