ふるさと納税~大阪府 泉佐野市 牛タン 1.8kg | お弁当の記録とふるさと納税

お弁当の記録とふるさと納税

3人息子の母です。
息子のお弁当とふるさと納税の記録をしています。


*ただいまアメンバーの受付はしておりません

大阪府 泉佐野市から届きました。


どか盛り牛タン 1.8kg(600g × 3パック)

牛タン、かなり好きです。
大戸屋に行くと毎度牛タン定食を頼む私です真顔


「どか盛り」に惹かれて6月の楽天お買い物マラソンで頼みました。
アメリカ産の牛タンが、な、なんと1.8kg!びっくり


賞味期限は約3ヶ月です。




解凍したところ↓
薄切りのところと、少~し厚切りのところがあります。


味はついていないので、塩をふりました。
最初の一口は「少し生臭いかな?」と思いましたが
塩をしっかり振ったら気にならず。

家族も「生臭くなんてないよ~もぐもぐもぐもぐ」とパクパク食べていました。

量も多いしお得です。
5人で食べても満足できる量でした。

(楽天より画像お借りしました)

まだ600g増量中ですよ~ウインク
我が家もまたお願いしたいです!


泉佐野市の皆さま、
どうもありがとうございました。



自治体:大阪府 泉佐野市
品名:【ふるさと納税】どか盛り牛タン 1.8kg
寄附額:10,000円

申込:6/14(楽天)
到着:7/23


☆☆☆
牛タンと言えば仙台新幹線
仙台と言えば牛タン牛


先日、長男が仙台一人旅に出かけ、こんな画像が送られてきました↓
七夕飾り~~ウシシ



夕飯は
牛タン定食を食べたらしいニコニコ
おぬしも好きよのう・・


お土産↓
安定の萩の月ニコニコ


こちらも定番、笹かまぼこラブラブ!

ご馳走さまでしたニコニコ