ふるさと納税~宮崎県 西都市 マンゴー 1.5kg | お弁当の記録とふるさと納税

お弁当の記録とふるさと納税

3人息子の母です。
息子のお弁当とふるさと納税の記録をしています。


*ただいまアメンバーの受付はしておりません

宮崎県西都市から届きました。

おまちかねのフルーツ!
西都産完熟マンゴー 約1.5kg

マンゴーは1万円で1kgのところが多いので1.5kgはお得ですよね。
楽天のお買い物マラソンで見つけて飛び付いちゃいましたウシシ
(実際に計ってみたら1.6kgありました)


早速切ってみました。
少しだけ筋がありましたが、完熟で甘くていい香り~
サイコーですデレデレデレデレ

マレーシアで食べたマンゴーより香り高くて
「やっぱり国産マンゴーは美味しいーデレデレ」と話して食べました。

量もたっぷりなので、来年も同じものがあったらぜひお願いしたいです。


西都市の皆さま、
どうもありがとうございました!


自治体:宮崎県 西都市
品名:ご家庭で楽しむお得な西都産完熟マンゴー 約1.5kg入り
寄附額:1万円

申込:3/7(楽天)
到着:6/9(ヤマト運輸/冷蔵)