実父のお見舞い | お弁当の記録とふるさと納税

お弁当の記録とふるさと納税

3人息子の母です。
息子のお弁当とふるさと納税の記録をしています。


*ただいまアメンバーの受付はしておりません

今日も暑いですね。

週中から梅雨入りするかも?とニュースで言っていたので、今日はシーツや布団カバーなどまとめて洗濯しました。

それにしても長男の布団、枕・・洗っても汗臭いですガーン
ちゃんとお風呂で洗っているのだろうか・・
もうお風呂覗いて確認することはできないので(声かけはしてるけど)どうしたものか~滝汗


6/4 高校生&中学生男子お弁当
エビフライ
ポテトサラダなど

ポテトサラダはインカのめざめを使っています。


☆☆☆

週末は息子の学校の保護者会やら、部活の応援やらで忙しかったです。

入院中の実父がちょうど誕生日だったのですが、
夫が父の誕生日を覚えていてくれて「みんなでお見舞いに行こう!」と提案してくれて嬉しかったですニコ

長男は塾、次男は部活の試合があったので
私と夫と三男でお見舞いに行って来ました。

父は私一人でお見舞いに言ってもあまり話さないし表情も乏しかったりするのですが
うちの夫がお見舞いに行くと言葉もよく出るし、表情も明るくなります。
(息子を熱望しつつも娘しか生まれなかった実父にとって、うちの夫はお気に入りの娘婿なんですウシシ)

父はベッドに横になったまま、私と三男と風船でバレーボールしたりして盛り上がりました。

父はもう劇的に回復することはないのですが、
新しい一年が心穏やかに過ごせるといいなと思っていますほっこり