コロコロの懸賞に当たった~! | お弁当の記録とふるさと納税

お弁当の記録とふるさと納税

3人息子の母です。
息子のお弁当とふるさと納税の記録をしています。


*ただいまアメンバーの受付はしておりません

末っ子2年生が学校から帰って来て興奮ぎみに
「◯◯に手紙が来ているよ!!」と。


小学館から?何だろう?
と思い開けてみると
あ!!


これは!!
ベイブレード!

三男坊が応募したコロコロの懸賞!
当選したーー!ラブ


今まで息子たちにせがまれ何度も送ったコロコロコミックの懸賞。
長男の時から10回以上送ってますが、初めて当選しました。

あれ、当たる人いるのかな?と疑いの目で見ていたけど本当に当たるんですね照れ

くだらない話ですみません。
嬉しかったのでつい書いてしまいましたてへぺろ


☆☆☆
ついでですが(笑)お弁当です。
今日は高校生も中学生もテストなのでお弁当がありません。


5/22 高校生&中学生男子お弁当
照り焼きチキン丼
マカロニサラダ
など

チキンは高鍋町より届いたふるさと納税返礼品。


5/21 
豚味噌漬け丼
マカロニサラダなど

マカロニサラダが2日連続で入っています滝汗
しかも2日連続丼物滝汗気にしない、気にしない。



次男坊は初の中間テストです。
平常心をよそおってますが結果が気になる母です。

頑張ってほしいです笑い泣き