ふるさと納税~静岡県 小山町 リンガーハット食事券 | お弁当の記録とふるさと納税

お弁当の記録とふるさと納税

3人息子の母です。
息子のお弁当とふるさと納税の記録をしています。


*ただいまアメンバーの受付はしておりません

静岡県 小山町より届きました。


リンガーハットグループ 共通商品券 16枚(8,000円分)

とうとう金券に手を出してしまいました。
チャンポン食べたかったんだもん口笛


リンガーハットは近くに店舗がないので滅多に行きません。
今回ネットで店舗検索してみたら隣町にお店があることがわかったので
早速行って来ましたダッシュ
某商店街の中のお店。
偶然にも私の実家がある町でした。
でも私が実家にいたときは存在していなかったと思う。


↓私が食べた野菜たっぷりちゃんぽん
れんげに野菜と麺をのせて、
チャンポンドレッシングなるものをかけて食す。
これがなかなか美味しい照れ


↓夫が食べた皿うどん


うちの子どもたちは日常的に皿うどんを食べることはないのですが、
桃鉄好きなので「皿うどんって神戸から長崎に飛ばされるアレだよね」とにこ
画像お借りしました。

長崎怪獣サラウドン 笑。
桃鉄やったことある方ならご存じかと思います。
マニアックな話でごめんなさいニヤニヤ


大人は「野菜たっぷり摂れてよかったね」と話し
次男三男は「野菜が多くて嫌だった~汗」と言っていました滝汗お子ちゃまね~


久しぶりのリンガーハット、楽しかったチュー
お食事券はまだ残っているので、もう一回行けそうです。
 


小山町の皆さま、
どうもありがとうございました。


自治体:静岡県 小山町
品名:リンガーハットグループ共通商品券 16枚
寄附額:2万円

申込:12/4(ふるさとチョイス)
到着:12/18