ふるさと納税~群馬県 榛東村 プリン | お弁当の記録とふるさと納税

お弁当の記録とふるさと納税

3人息子の母です。
息子のお弁当とふるさと納税の記録をしています。


*ただいまアメンバーの受付はしておりません

榛東村からプリンが届きました!


岩田の黄金プリン 8個入り






去年も頼んでとてもおいしかったのでリピートです。
上から生クリーム、プリン、カラメルソースの3層になっています。

夫「これどこのプリン?すごく美味しいガーン!」
私「去年も同じこと言ってたよぶー

夫、一年前に同じプリンを食べたことをすっかり忘れていました 笑。

寄附額5,000円とお手軽なのも嬉しいですし
無添加なので子どもにも安心ニコニコ

保存料がはいっていないので賞味期限は短め。
(到着:12/23、賞味期限:12/27)
少人数のご家族は注意が必要かと思います。



榛東村の皆さま、
どうもありがとうございました!


自治体:群馬県 榛東村
品名:岩田の黄金プリン 8個入り
寄附額:5,000円

申込:11/25(さとふる)
到着:12/23(佐川急便/冷蔵)