ふるさと納税~宮崎県 高原町 ふーちゃんのチーズバー | お弁当の記録とふるさと納税

お弁当の記録とふるさと納税

3人息子の母です。
息子のお弁当とふるさと納税の記録をしています。


*ただいまアメンバーの受付はしておりません

高原町(たかはるちょう)よりお気に入りの返礼品が届きました。


ふーちゃんのチーズバー たっぷり13本


送付元は「ケーキハウス くるみの里」
生チョコバーの試供品付きでした。
生チョコバーはものすごく甘くて一口でギブアップでした。
棒状じゃなくて一口サイズのほうが食べやすいかも。



冷凍庫から冷蔵庫に移して30分くらい。
チーズバーは甘すぎず、
半解凍で食べると美味しい~デレデレ


しかし残念なお知らせです真顔
こちらの返礼品、
11月より高原町の返礼品見直しにより
寄附額5,000円→9,000円に変わっています笑い泣き笑い泣き

今までが還元率良すぎたのでしょうね。


高原町の皆さま、
どうもありがとうございました。

自治体:宮崎県 高原町
品名:ふーちゃんのチーズバー たっぷり13本
寄附額:5000円(→現在は9,000円)

申込:10/30(ふるさとチョイス)
到着:11/22(佐川急便/冷凍)