冷たい雨 | お弁当の記録とふるさと納税

お弁当の記録とふるさと納税

3人息子の母です。
息子のお弁当とふるさと納税の記録をしています。


*ただいまアメンバーの受付はしておりません

おはようございます。
またまた冷たい雨です雨

昨日は洗濯を4回もしました。
家族5人分の寝具を冬物に替えたので・・

なんせ一昨日まで
ベッドの敷きパッドがニトリのNクールでしたから笑い泣き
布団に入ったとき冷たいのなんのって。

冬物の暖かい敷きパッドにして
昨日はヌクヌクと寝ることができましたウシシ


10/19 高校生男子お弁当
チキンスティック(←奈半利町より)
ジャーマンポテト(ベーコン←鶴岡市より)
おでん
ブロッコリー
プチトマト
りんご(秋陽←天童市より)

今日のお弁当は冷凍庫冷蔵庫にあるふるさと納税返礼品を駆使して作りました真顔

チキンスティックは奈半利町。

ジャーマンポテトのベーコンは鶴岡市より届いた「あつみ豚詰め合わせ」のベーコンを冷凍しておいたもの。

りんごは天童市から届いた秋陽です。

冷凍庫が寂しくなったので、
雨ですが買い物に行ってこようと思いま~す☺️

今日も1日元気で過ごせますように❗