甘味三昧 | お弁当の記録とふるさと納税

お弁当の記録とふるさと納税

3人息子の母です。
息子のお弁当とふるさと納税の記録をしています。


*ただいまアメンバーの受付はしておりません

こんにちは☺️

連休中、息子にお弁当を作ったらお弁当箱を忘れてきたので昨日はお弁当を作りませんでした。

そして昨日もそのお弁当箱を忘れてきたのでショックコラー!
今日は久しぶりに二段のお弁当箱を使いました。


10/11 高校生男子お弁当
ハンバーグ
ブロッコリー
プチトマト
卵焼き
蒸しサツマイモ
りんご(秋陽←天童市より)

補食
おにぎり


☆☆☆

先日、近くのデニーズが改装オープンしたとのことで
行って来ました。
カキフライ定食音符

人様が提供してくれる揚げ物はファミレスだとしても嬉しいです。


私は10月生まれなのですが、バースデイクーポンを持っていたので利用しました。


そんなに期待していなかったけど
こんなに豪華なデザートをいただきましたラブ

お腹いっぱいだったので家族で分けました。



諸事情あり、同じ日にケーキも食べました。
なぜかシュークリームもアセアセ

完全に食べすぎました~滝汗



ご馳走さまでした好