もうすぐ運動会 | お弁当の記録とふるさと納税

お弁当の記録とふるさと納税

3人息子の母です。
息子のお弁当とふるさと納税の記録をしています。


*ただいまアメンバーの受付はしておりません

おはようございます☺️

今月に入り親戚の入院手術やら冠婚葬祭があり
バタバタしていています。

同居の家族のことではないので呑気なものですが
普段専業主婦でのんびりしている私にとっては気忙しくて落ち着かない。

何とかつつがなく済みますように。。


9/26 高校生男子お弁当
豚味噌漬け丼
浅漬け
おでん(ちくわ、さつま揚げ、大根)
卵焼き
瀬戸ジャイアンツ(うきは市より)


豚味噌漬けは・・
都城市からのふるさと納税返礼品。
梅肉ポーク味噌漬けを使用しています。

これ大好きラブ
味が濃いめでご飯がすすみます!

☆☆☆

週末は小学校の運動会。
次男坊は6年生なので今年で最後です。

今年は騎馬戦の大将になったそうです。

親の私たちも観戦するのが楽しみで、
夫は珍しく「席取りするから並ばなきゃな~」と張り切ってますウシシ

三兄弟で運動が得意なのは次男だけなので
来年からは運動会が少し寂しくなっちゃうけど
今年の運動会は親子で楽しみたいです!


今日もよい1日になりますようにウインク