喉風邪/安室ちゃん | お弁当の記録とふるさと納税

お弁当の記録とふるさと納税

3人息子の母です。
息子のお弁当とふるさと納税の記録をしています。


*ただいまアメンバーの受付はしておりません

喉風邪引いて熱出して寝込んでいましたううっ...

丸一日寝て、何とか復活。

この日友達複数と会う約束をしていたのですが、
「そんなわけで行けなくなった」とラインしようとしたら
会う予定だった友達からメッセージが入っていて

「喉風邪ひいて高熱出したので行けない」

ポーン

どうも私の住む地域では喉風邪が流行っているみたいです。

皆さまもお気をつけください。

9/21 高校生男子お弁当
十勝豚丼
ピーマン
トウモロコシ
蒸しさつまいも
プチトマト
卵焼き
シャインマスカット

十勝豚丼は上士幌町からのふるさと納税返礼品です。

☆☆☆



昨日ニュースを見ていた次男が
アシツって誰?」と。

アシツ・・?アシツ・・えー?

→安室ちゃん引退のニュースでした。


スーパーモンキーズ時代から安室ちゃんを知っている身としては
隔世の感を禁じ得ませんでしたねー


ニュースでアムロファッションをやっていて
私はアムラーまではいかなかったけど
細眉にしてたな、ミニスカートにブーツ履いてたな
と懐かしく思い出しましたにひひ


そうそう。
安室ちゃんが電撃結婚を発表した時のことです。

私はちょうど友達と旅行に行っていて
成田空港に戻ってきたら山のような報道陣が。

思わず
「誰を待っているんですか?」
と報道のおじさんに聞いたら

「安室奈美恵だよ」

と。

「それなら私たちも待ち伏せしよう」
友達としばらく待っていたら・・


来た!!
安室ちゃんとサムが時間差で現れました。

顔がめちゃ小さくて背も小さくて、
こんな小さい子があんなに歌って踊れるんだーと思った覚えがあります。

もうあれから約20年も経つんですね。


安室ちゃん、お疲れ様でしたニコ