2017年七夕の願い事☆彡 | お弁当の記録とふるさと納税

お弁当の記録とふるさと納税

3人息子の母です。
息子のお弁当とふるさと納税の記録をしています。


*ただいまアメンバーの受付はしておりません

おはようございます。

7/7 高校生男子お弁当
豚ロース味噌漬け(都城市より)
卵焼き
ミートソーススパ
アスパラベーコン巻き
ブロッコリー
お花人参


☆☆☆

今日は七夕ですね。

「学校で短冊書いたよ~」
と三男が言ってきたので
「願い事なんて書いたの?」
と小学生チーム(次男三男)に聞いたら

次男 「個人情報なのでお答えできませーん口笛

三男 「うーん、なんて書いたっけ?えー?

三男よ、「書いたよ」と話題ふったくせにもう忘れたのか?!ポーン



昨日学校に行ったら七夕飾りを見つけたので
三男の短冊を探してみました。
ともだち100人できますように。


ちなみに他の子はどんなこと書いているのかな?と
1年生の短冊を覗き見してみたら

「CAになりたい」

「みんなをえがおにするトップアイドルになりたい」

↑どちらも女の子
女の子は大人っぽいな~と感心しました。
みんなをえがおに~なんてクダリ、うちの息子は一生思い付かないだろうな。


☆☆☆

私の七夕の願い事。。


織姫様
彦星様

お願いします。

あと2キロでいいので痩せさせてください。。

3キロとか5キロとか贅沢言わないので
2キロ・・お願いします☆彡