久しぶりのお弁当 と 焼き鳥 | お弁当の記録とふるさと納税

お弁当の記録とふるさと納税

3人息子の母です。
息子のお弁当とふるさと納税の記録をしています。


*ただいまアメンバーの受付はしておりません

おはようございます。

テストやら何やらで久しぶりのお弁当になりました。


7/3 高校生男子お弁当
チキンカツ(自家製冷食)
ピーマンベーコン炒め
ポークビーンズ
プチトマト
卵焼き(焦げたあせる)

突然お弁当を持っていくことになって、
冷凍庫冷蔵庫の中かき集めましたてへぺろ


☆☆☆


週末、珍しく家族全員揃ったので
焼き鳥を食べに行きました。


焼き鳥全品280円(1皿2本)

それぞれが好きなものをどんどん注文していったら
お会計見てびっくりポーンポーン

諭吉サマが飛んで行きましたお札お札

家族全員「た、食べすぎた~ゲロー」と。
頼みすぎ!

私は帰ってから太田胃散を飲みましたショボーンとほほ


☆☆☆

今日はものすごく暑くて予想最高気温が36度?!
「熱中症に注意」の通知も届きました。

熱中症、用心したいです。

残り半日、元気に過ごせますように。