小学生チーム、面談 | お弁当の記録とふるさと納税

お弁当の記録とふるさと納税

3人息子の母です。
息子のお弁当とふるさと納税の記録をしています。


*ただいまアメンバーの受付はしておりません

こんにちは~☺️

今日は意外と蒸し暑くなりました。


6/8 高校生男子お弁当
チキンカツ(自家製冷食)
ブロッコリー
ちくわとこんにゃくの煮物
お花人参
甘い卵焼き


今日は小学校(次男、三男)の面談でした。

先生からのコメント記録しておきます。

【次男】
勉強も運動も友人関係も言うことなし。
何でもよくできます。

と、先生べた褒め。
「いえいえ先生。うちではかなり態度が悪くてねおいで」と思わず突っ込み入れそうになりました笑。

私の中では一番手のかかる息子なのに学校では優等生らしいですニヤニヤ

外面のいい次男くん。
学校で頑張ってるから家で疲れが出るんだろうな。
でも家で悪態つかないでね。



【三男】
いつも元気いっぱいです。
入学当初は話を聞いていないことがよくありましたが
最近は聞けるようになりました。

そ、そうだったのか滝汗

まあまだ一年生だしね。
とりあえずお友達とも仲良くしているみたいだから良しとしようニコニコ


三男は幼稚園では私が心配するくらいおとなしかったけど、
小学生になってすごく明るくなりました。

幼稚園が真面目な宗教系だったのが合わなかったのかな?と今更ながら思うけど
公立小の自由のびのびな空気が合ったみたいでよかった。

家庭内では私を相当イライラさせる息子たちですが
学校では頑張ってることがわかってホッとしました。

後でゆっくり誉めてあげようと思いますニコニコ