井村屋 やわもち(アイス) | お弁当の記録とふるさと納税

お弁当の記録とふるさと納税

3人息子の母です。
息子のお弁当とふるさと納税の記録をしています。


*ただいまアメンバーの受付はしておりません

おはようございますニコニコ


5/22 高校生男子お弁当
白身魚フライ
プチトマト
かぼちゃ素揚げ
アスパラ豚肉巻き
甘い卵焼き


北海道 栗山町よりアスパラガスが届いたので
早速豚肉で巻き巻きしましたニコニコ

豚肉は都城市のものです。

アスパラについてはまた別途書きたいと思います。

☆☆☆

週末は暑くなりましたね。

うちの辺りは東京でも内陸部なので
特に暑くなるんです太陽

昨日は30度越えの真夏日になったそうで
自転車でちょっと出かけただけで暑くてバテました滝汗


帰って来て今季初のエアコンをぽちっとしてアイスを食べました。


そうそう。
アイスと言えば最近気に入っているものがあるんです。


井村屋 やわもちアイス

バニラアイス、やわもち、黒蜜、きなこのコラボがたまらんデレデレ

アイスと言うより和菓子っぽいかな。
わらびもちシリーズもあってどちらも甲乙つけがたくおいしいです。

少し溶かしてから食べるのがおすすめ!

見かけたらぜひお試しください~ニコニコ



それでは、今日も元気に過ごせますように。