朝から鼻血 | お弁当の記録とふるさと納税

お弁当の記録とふるさと納税

3人息子の母です。
息子のお弁当とふるさと納税の記録をしています。


*ただいまアメンバーの受付はしておりません

おはようございます。

今日はこちらは曇り空です。


朝から長男、三男が揃って鼻血を出しました。

高1と小1が鼻にティッシュを詰め
向かい合って朝食を摂る姿、かなり笑えましたにこ

皆さんにもお見せしたかった~チュー←見たくない


4/26 高校生男子お弁当
いんげん豚肉巻き
プチトマト
甘~い卵焼き
浅漬け
蒸しさつまいも

補食
ポッキー
おにぎり

肉巻きの豚肉は都城市からの返礼品です。
豚肉と牛肉が冷凍庫にいっぱいあって、献立に頭を悩ませています。

こんな時に頭に浮かぶのは
親子丼、唐揚げ、照り焼きチキンなど鶏肉料理ばかり。
鶏肉好きなんです


ちなみに昨日の夕飯は豚のしょうが焼きでした。


今日の夕飯はどうしよう。もうネタ切れ

ブログ巡りをしながらゆっくり考えたいと思います。

今日も元気に過ごせますようにニコニコ