ふるさと納税~宮崎県 小林市 奇跡のチーズセット | お弁当の記録とふるさと納税

お弁当の記録とふるさと納税

3人息子の母です。
息子のお弁当とふるさと納税の記録をしています。


*ただいまアメンバーの受付はしておりません

夫が待ち焦がれていたチーズセットが届きました。


宮崎県 小林市より
奇跡のチーズセット

4月に申し込み、7月に到着。
申し込みから到着まで3ヶ月以上かかりました。


段ボールにどっさり!



プレーンヨーグルト × 3



ロビオーラダイワ × 2



モッツァレラチーズ × 3



カチョカヴァロ × 2



トーマダイワ × 2



チーズケーキ


感想は・・
全体的に良くも悪くも手作りっぽいつくりになっていました。

特にチーズケーキは甘さも酸味も少なくて???な感じ。
でも手作りのチーズケーキだよと言われれば美味しいような気もします。

モッツァレラチーズは市販のものより柔らかくて
スライスするとボロボロになってしまい扱い辛かったですショック

でも食べるとチーズの香りが口の中に残って、
市販のものよりは断然美味しいと思いました。
で、でも次回頼むとしたら1万円のセットで十分かな・・


小林市の皆さま、
どうもありがとうございました!


自治体:宮崎県 小林市
品名:奇跡のチーズセット
寄附額:8000pt(2万円相当)

申込:4/8(ふるさとチョイス→小林市特設サイト)
到着:7/30(ヤマト運輸/冷蔵)