自転車 | お弁当の記録とふるさと納税

お弁当の記録とふるさと納税

3人息子の母です。
息子のお弁当とふるさと納税の記録をしています。


*ただいまアメンバーの受付はしておりません

おはようございます。

週末は暖かいを通り越して暑かったですね滝汗
私の住む町は25度超えの夏日になったそうです。

今日の高校生男子お弁当
豚丼
蒸しさつまいも
ゆで卵
ブロッコリー
プチトマト

豚丼の豚肉は、宮崎県都城市から、
ご飯(無洗米)は宮崎県高鍋町からのふるさと納税返礼品です。


☆☆☆


週末は暑い中、新学期なのでいろいろ買い物しました。

ノート、タオル、上履き・・・
そして大物は次男の自転車!!

長男のお下がりの22インチに乗っていたけど、
成長して「熊の曲芸」みたいになってきたので
大きいものを買うことに。

身長147センチくらいなので、
最初は24インチを買おうと思っていたけど
店員さんの勧めで26インチを買うことにしました。


次男にはちょっと大きいけど、
自転車屋さんの前の道でくるくる乗り回しているのを見て
「大丈夫そうだね」と購入を決めました。

26インチなので私も乗れます。
夫も乗れます。

夫、なぜか乗る気満々。
次男よりウキウキしてました。


私は普段電動自転車なのだけど、
電動自転車は全く運動になっていないことに最近気づいたので滝汗
これからは次男の自転車借りて自力でこいでみようかなーと思ってます。

坂の多い地域なので運動になるはずてへぺろ

もう体重が自分史上最大値を記録しているので
(妊娠期間を除く)運動しないとまずいのですゲローゲロー



今日も暑くなるみたい。
夕方からは☂️の予報なので、早めに用事済ませないと!

今日も元気に過ごせますようにニコニコ