三男からの手紙 | お弁当の記録とふるさと納税

お弁当の記録とふるさと納税

3人息子の母です。
息子のお弁当とふるさと納税の記録をしています。


*ただいまアメンバーの受付はしておりません

おはようございますニコニコ

こちらは今日もいい天気、暖かくなりそうです。

今日の高校生男子お弁当
エビフライ(冷食揚げるだけ)
プチトマト
切り昆布煮物
かぼちゃ煮物
ゆで卵


☆☆☆

少し前の話です。

三男が「お母さん、折り紙でピカチュウつくろう」
と誘って来て
「はいはい」と聞きながしていたら

「お母さん忘れちゃうから手紙書いたよ」
と渡されたのがこちら。いつも忘れられているかわいそうな三男
{95863539-0054-4682-B442-96A0845918A0}
おりがみで、ピカチュウ
お女さんとやる。
ひさしぶりにね、



最近漢字を書きたがる三男くん。

お母さん→お女さん

になってました、笑。

かわいいチュー


たくさん作ったよ!

上2つが三男作。
青いのは顎ひげのある「おじいさんピカチュウ」だそうです。


それにしても
「お男さん」じゃなくてよかったな、笑。
性別だけは間違えないでねニヤニヤ