ふるさと納税〜佐賀県 嬉野市 佐賀牛切り落とし1キロ | お弁当の記録とふるさと納税

お弁当の記録とふるさと納税

3人息子の母です。
息子のお弁当とふるさと納税の記録をしています。


*ただいまアメンバーの受付はしておりません

佐賀県 嬉野市より届きました。




佐賀牛切り落とし 1キロ



皆さまのブログでよく見かける人気の返礼品です。

昨年末「さとふる」で発送月が選べるキャンペーンをしていて4月到着で頼んだものです。


申し込んだこともすっかり忘れていて
さとふるからの発送メールで「あっポーン!」と思い出しました。

発送メールありがたや~~


ちょうど牛肉を切らしていたところだったので、
グッドタイミングでしたニコニコ



4/2に届いて賞味期限は4/20。


想定外だったのは、お肉1キロまとめて冷凍してあるところ滝汗
せめて間にシートでも入っていたらありがたかったのですが。。


ま、贅沢言っちゃいけないですね。


↑解凍したところ。
サシがきれいに入っていて見るからにおいしそう。


すき焼きにしていただいたのですが、
「こんな美味しいお肉が存在するのかー!」と思うくらい感動しました。

とにかく柔らかくておいしい!!

三男は普段すき焼きや焼き肉用のお肉だとゴックンできないので
ハサミでチョキチョキ切って食べさせているのですが
このお肉はそのままパクパク食べてました。

柔らかいんです。
そして煮すぎても硬くならないんです。


すき焼きの残りを翌朝いただいたのですが
一晩経っても柔らかくて家族で「おおーポーン」っと感動しました。


これは「さとふる」で長いこと人気ナンバーワンなのも頷けます。

またぜひお願いしたいですチュー



嬉野市の皆さま、
どうもありがとうございました!



自治体:佐賀県 嬉野市
品名:【4月発送】佐賀牛 切り落とし1Kg
寄附額:1万円

申込:2016/12/8(さとふる)
到着:4/2(佐川急便/冷凍)