今日はバレンタインデーなのね | お弁当の記録とふるさと納税

お弁当の記録とふるさと納税

3人息子の母です。
息子のお弁当とふるさと納税の記録をしています。


*ただいまアメンバーの受付はしておりません

おはようございますカナヘイピスケ

今日もいいお天気です。

幼稚園の謝恩会準備が地味に忙しくてせわしない日々ですあんぐりうさぎ
あと少し、あと少し


2/14 中学生男子お弁当
{28249E0E-BCBA-4139-AB55-72821136C24D}
豚肉と根菜の炒め煮
ソーセージほうれん草入りスクランブルエッグ
プチトマト
ブロッコリー
かぼちゃ煮



お弁当ブログを見ていたら気づいた。
今日はバレンタインデーなんだ滝汗

お弁当をバレンタイン仕様にしてかわいく作られている方、
チョコをお弁当に添えられている方、
なんて気がきくのでしょう。

尊敬します。

私なにも用意してないわーショックなうさぎヤバイ
三兄弟母失格です滝汗



長男の学校は男子校ですが、
手作りチョコを配る男子もいるそうですラブ

イケメンはもちろんですが、
女子力高い男子も今後モテるでしょうね。

将来が楽しみです。


私も時間があったらカップケーキでも作ろうかな。。


今日も元気に過ごせますように。