ふるさと納税〜宮崎県 高原町 ふーちゃんのチーズバー | お弁当の記録とふるさと納税

お弁当の記録とふるさと納税

3人息子の母です。
息子のお弁当とふるさと納税の記録をしています。


*ただいまアメンバーの受付はしておりません

宮崎県 高原町(たかはるちょう)より届きました。




{E3B981E9-DF27-4EE8-818C-745F8B8B993A}
ふーちゃんのチーズバー 13本

昨年もいただき、家族に好評だったためリピートしました。





パッケージが変わってコンパクトになりました。
{A4CCB8FD-BF22-4A72-9769-59BE2885005D}
お届けは佐川さん。

消費期限は到着から約1ヶ月。






{3495FF80-860B-42FE-92B4-5C87FBBE7991}
ふるさとチョイスの品名は「ふーちゃんのチーズバー」なのに
こちらは「くるみの里のチーズバー」になっています真顔ちょっとツッコミ


 


冷蔵庫ですこーしだけ解凍して
{DDDDD423-5569-4D4E-A8CA-6F42AF6E9063}
いただきまーすカナヘイうさぎ
安定のおいしさ!



次男「これ、何個食べていいの?にやり
↑こう聞くときはすごく気に入っている証拠、笑


寄附額5千円〜とお手軽ですし、定期的にお願いしたいくらいですチュー


高原町の皆さま、
どうもありがとうございました






自治体:宮崎県 高原町
品名:ふーちゃんのチーズバー
寄附額:5千円

申込:2016/12月末(ふるさとチョイス)
到着:2/22(佐川急便/冷凍)