ふるさと納税〜山口県 山口市 アイスクリーム 9個 | お弁当の記録とふるさと納税

お弁当の記録とふるさと納税

3人息子の母です。
息子のお弁当とふるさと納税の記録をしています。


*ただいまアメンバーの受付はしておりません

毎日乾燥していて喉が乾く〜滝汗
アイスが食べたい!

と思って探したのがこちら。
{47C557B8-F2A8-4698-AB4E-C257E34100A9}
山口県 山口市より
船方農場のアイスクリームセット

バニラ × 2
抹茶 × 2
バターキャラメル × 2
チョコレート × 1
いちご × 1
りんご × 1

計9個



アイスクリームは一度にたくさん届くと
意外と冷凍庫を圧迫するので経験済み
今回は5千円で探しました。
{3DFA7D5B-A256-4148-A353-D70DD5600AE9}
発送元より電話がかかってきて、
発送日をお知らせしてくださいました。

都合が悪ければ調整できるようです。

お届けはヤマトさん。
連絡メールあり。

{A6B04EAF-F4DC-4E98-96A6-ACCCEEB8BB63}
最初は抹茶を食べました。

苦すぎず優しい味ニコニコ
苦いの苦手な三男でも食べられました。




{24DD2EBC-C8D9-43AC-9354-07E489A9B156}
バターキャラメル

プリンのカラメルソースみたいでほろ苦くて美味しい。
(次男三男は「苦いショック」と言ってました)



計9個、2日で完売しましたニヤニヤはや〜い


全て子どもウケする味ばかりで家族全員に好評でした!!


申し込んでから到着まで早いし、
冷凍庫を圧迫するまでもなく瞬殺(笑)

またお願いしたいです。



山口市の皆さま、
どうもありがとうございました。


自治体:山口県 山口市
品名:船方農場のアイスクリームセット②
寄附額:5千円

申込:2/12(ふるさとチョイス)
到着:2/16(ヤマト運輸/冷凍)