沖縄土産 | お弁当の記録とふるさと納税

お弁当の記録とふるさと納税

3人息子の母です。
息子のお弁当とふるさと納税の記録をしています。


*ただいまアメンバーの受付はしておりません

おはようございます。

寒暖の差が激しくて体調崩しそうですね


今日の中学生男子お弁当
{0DCC7B2B-5EB8-4FF8-8FC7-6DE3138CEAB7}
エビカツ(冷食、揚げるだけ)
蒸しさつまいも
甘〜い卵焼き
かぼちゃ煮
プチトマト
ブロッコリー

{EEDFE165-E660-4B0D-9DA0-193E66C402CE}
次男が学校行事でお弁当が必要だったため
珍しく3個作りました。

左から三男、次男、長男のお弁当


3つ作るのに手間取って全部で1時間以上かかりました。
要領悪すぎ

疲れたーーゲローゲロー



☆☆☆


先日、実家の父が沖縄土産を持って来ました。

一人暮らしの父にとって
沖縄一人旅は数少ない楽しみの一つです。

{7C633849-D03C-4330-B8B5-CC005BE29F5D}
・ソーキそば&ソーキ
・あおさ
・シークワーサー
・たんかん
・紅いもタルト
・さーたーあんだぎー


実は私
沖縄のお菓子ってそんなに好きじゃない真顔

紅いもタルトもサーターアンダギーも喉に詰まる系というか。

でも息子たちは喜んで食しておりました。


私はシークワーサーをソーダ割りにするのが好きですウインク
{4362FF86-51EF-440C-8C3F-789B7970D039}
酸っぱ苦い笑い泣き
クエン酸たっぷり!

お父さん、ご馳走さまでした!