限定記事について | お弁当の記録とふるさと納税

お弁当の記録とふるさと納税

3人息子の母です。
息子のお弁当とふるさと納税の記録をしています。


*ただいまアメンバーの受付はしておりません

ぼやぼやしていたらもうこんな時間。

昨日は荒れたお天気でしたが、
今日は穏やかですねニコニコ


2/10の中学生男子お弁当
{7800940C-81D8-4A29-89E4-ABEB59C75DE9}
豚肉ピーマン甘辛炒め
プチトマト
カニシュウマイ(北海道展で購入の冷食)
マカロニサラダ
甘〜い卵焼き



最近息子から
「おかずに対してご飯が多すぎる」と言われたので
今日はおかず多めにしてみました。



☆☆☆


アメブロにはアメンバー限定記事というものがあります。

私は家族や自分について書きすぎてしまった時に
後から限定記事にすることがあります。

要は個人特定されたくないだけです。
 

最近アメンバー申請をいただくことが何度かあるのですが
個人的な気持ちをいろいろ書いていることから
全く交流のない方はお断りしています。

すみません。

普段コメントやメッセージでやりとりがあり
信頼関係を築けている方のみ承認しておりますニコニコ

「承認」なんて書くと
なんだか上から目線な書き方ですよねあんぐりうさぎ

本当にごめんなさい


よろしくお願いしますとびだすうさぎ2