じんましん | お弁当の記録とふるさと納税

お弁当の記録とふるさと納税

3人息子の母です。
息子のお弁当とふるさと納税の記録をしています。


*ただいまアメンバーの受付はしておりません

おはようございます。


今日の中学生男子お弁当
{8CC3BF06-25A2-481A-91B8-29D99C5B4501}
エビチリ
マカロニサラダ
甘〜い卵焼き
プチトマト
りんご(上山市より)



昨日のお弁当
{C19DFE92-F2D7-4587-86E2-B49268F5283F}
親子丼
蒸しさつまいも
おでん風煮物



☆☆☆


先月(12月)から蕁麻疹だか湿疹のようなものが毎日出て
そりゃあもうかゆい思いをしてました滝汗

日によっては1日2回出ることも。

自宅にあるアレグラを飲むと30分くらいで収まるので騙し騙し来ましたが
さすがに1ヶ月以上続いているので心配になって病院に行って来ました。


結局、原因不明の慢性蕁麻疹とのこと。
蕁麻疹って原因はほとんどわからないそうですね。

私の場合は推測される原因は
衣類の締め付け、寒さ、乾燥、ストレスあたりかなと言われました。


しばらく朝晩毎日お薬を飲まなくてはいけなくなりましたショボーン

蕁麻疹って出だしたらすぐにお薬飲んで管理した方がいいようですね。
お薬で抑えるのはなんとなくいけないのかと思ってました。。

もっと早く病院に行けばよかったですショボーン


お薬飲み始めたらほぼ症状は収まり快適ですウインク

でも飲むのやめたらまた蕁麻疹出るのかなと不安もあり。

しばらく服薬&通院することになりそうですショボーン