新学期スタートと書き初め | お弁当の記録とふるさと納税

お弁当の記録とふるさと納税

3人息子の母です。
息子のお弁当とふるさと納税の記録をしています。


*ただいまアメンバーの受付はしておりません

始まりました、新学期!


幼小中の息子たちも今日から新学期です。

今年の冬休みは長かった・・


{2C51A330-1C9B-44D5-8DCD-E4E444F9BAF0}
三連休は家族で焼肉デレデレうふふ


夫と息子たちには
「新学期に気合を注入するため!」
との建前をかかげて行ったけど
実は単に私が焼肉食べたかっただ・けてへぺろうさぎ

久しぶりの焼肉、おいしかった〜カナヘイハートカナヘイハート



今日の中学生男子お弁当です。
{A3059E13-5B04-46F9-A622-62CC3BF677A6}
照り焼きチキン
かぼちゃ天(昨日の残り)
甘〜い卵焼き
紅白なます
プチトマト
りんご(上山市より)


曲げわっぱ弁当箱、デビューです!

以前買った安い曲げわっぱは塗料の臭いがキツくて使えたものではなかったけど、
こちらは本物なので自然の香りだけ。

本物だけあって結構いいお値段だったから
おいしく食べてくれるといいなあウインク





さてせっかくなので
「kish☆」で書き初めしてみました

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



ひゃっほ〜!!

新年早々イケメン!!


いい出会いがありそうでワクワクしてきたウインク



ちなみに本名を入れたら「風林火山」でしたショックなうさぎ

信玄かよ真顔



皆さんも書き初め、やってみてはいかがでしょう気合いピスケ


\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥