ふるさと納税〜奈良県 吉野町 柿の葉寿司 | お弁当の記録とふるさと納税

お弁当の記録とふるさと納税

3人息子の母です。
息子のお弁当とふるさと納税の記録をしています。


*ただいまアメンバーの受付はしておりません

奈良県 吉野町より柿の葉寿司が届きました。



{E09550B5-EE1F-42B6-93AC-21362568446E}
鯖12個、鮭12個  計24個



柿の葉寿司大好き〜カナヘイうさぎ

ふるさと納税を始めてから毎年お願いしてます。

何より日付指定できるのがいいです。
不在時に配達される心配がないので安心ですよね。



お届けはヤマトさん。
手書き伝票のためか?メール連絡はありませんでした。
{1FDF741D-8F94-423A-B838-A5FE659FEB70}
ほうじ茶つきカナヘイハート



お寿司は新聞紙に包まれていました。
{3DD5927F-3755-47A8-8BA0-97849060345A}
保温の為に包んでいるそうです。




{B00F6851-EE76-4F1F-9A8D-DEF19BFEEFFF}

{48DCA3F7-4D77-4E9D-979E-EC9644993E0E}
発送元は
「和楽路屋 田中(わらじや たなか)」




箱から取り出すといい香りお願い
{CBD24115-FB81-4808-9D4F-AAC1F09D18DA}
上に乗っている鯖鮭の味が濃い目で、すし飯は甘め。

美味しい〜デレデレ


今まで頼んだ中では個人的にはこちら和楽路屋さんが1番好きかな。

次回も和楽路屋さんにお願いしたいですカナヘイうさぎ



吉野町の皆さま、和楽路屋の皆さま
どうもありがとうございました



自治体:奈良県 吉野町
品名:008 柿の葉寿司・吉野銘茶ほうじ茶
寄附額:1万円

申込:2016年12月
到着:1/22(指定しました)