ふるさと納税〜大阪府 和泉市 チタンローラー | お弁当の記録とふるさと納税

お弁当の記録とふるさと納税

3人息子の母です。
息子のお弁当とふるさと納税の記録をしています。


*ただいまアメンバーの受付はしておりません

大阪府 和泉市よりチタンローラーが届きました。



{CD76B5F0-ECE4-4F96-8D92-C15DD51CCA75}
よく考えてみたら
ふるさと納税で食べ物以外の品物を選んだのは初めてかも??



お届けは佐川さん。
紙袋入りの簡易包装で届きました。
{D6E92FC7-D55A-4A99-9B7E-3B7A391312DA}
いつも拝見しているブログで紹介されていたのをきっかけに申し込みしました。


奥様が使われたらほうれい線が消えたとのコメントがあり、私の心を強く揺さぶりました(笑)




箱を開けてみると
ローラーの他にクリーナーのような布と
茶色い保管用の袋が入っていました。

しかし説明書のようなものはナシ!


使い方がわからないのでネットで調べて
早速コロコロしてみました!


私「どうどう?変わったウインク?!」


長男「うーん(困り顔)」

次男「うん。ほっぺがプルプルしたね」

三男「ほっぺがピンクになったね」(←そこ?あんぐりうさぎ


確かに使うとほうれい線は薄くなり
肌にハリが出る気がします。

が、しばらくすると元に戻るようなニヤニヤ
そりゃ当たり前?


継続して使わないとダメですね。

2017年、毎日の習慣にしたいです!
がんばるぞ〜〜!


☆☆☆

今年のふるさと納税の抱負を。

「量」にこだわりすぎない。
「質」も重視する。

一度に4キロ5キロ届くお肉や干物はとっても魅力的。
だけどふるさと納税の他に生協×2をしている我が家にとっては保管が難しく
かと言ってフリーザーを置くスペースもない。。

なので量はほとほどにして回数を多く頼もうかと思っています。


昨年末、初めて豚肉の定期便を頼んでみました。
(@都城市)
今月から2キロ台の豚肉が1年定期配送されます。

量はそれほど多くないけど
毎月豚肉が安定供給されるのはありがたいです。

届くのが楽しみだなカナヘイうさぎ

☆☆☆



和泉市のみなさま、
どうもありがとうございました!



自治体名:大阪府 和泉市
品名:チタンローラー
寄附金額:2万円

申込:2016/12/30
到着:2017/1/5