スキー旅行 | お弁当の記録とふるさと納税

お弁当の記録とふるさと納税

3人息子の母です。
息子のお弁当とふるさと納税の記録をしています。


*ただいまアメンバーの受付はしておりません

おはようございます。

スキー旅行に来ていますカナヘイうさぎ

{9978732F-D65B-4E43-A6FF-3119F4EC28B6}




{46FBF7A3-A48A-403C-95D5-A0A66EA14A09}
リフトに乗る長男&次男


末っ子三男もスキースクールに入り
初リフト→ゆっくり滑り降りてくることができるようになりました。


カニさん歩きがやっとだった昨年に比べると大きな成長カナヘイきらきら


{776AEC47-EC8E-4A72-B153-5A8E2AA72BD6}
ソリ遊びもしたよ。



{41132919-E476-4248-9CA6-264525256A96}
帽子とゴーグルを取った後の三男の髪型が
スネ夫みたいで「スネオヘアーだ」と笑いましたニヤニヤ


さーこれからうちに帰り
明日からは夫も息子たちも仕事、部活、冬期講習で忙しくなります。



冬休み気分もあとわずかですが・・・
今日1日楽しく過ごせますように!