ふるさと納税〜岐阜県 高山市 飛騨桃 | お弁当の記録とふるさと納税

お弁当の記録とふるさと納税

3人息子の母です。
息子のお弁当とふるさと納税の記録をしています。


*ただいまアメンバーの受付はしておりません

岐阜県 高山市から届きました!

{603A5010-C80C-4E67-BDFE-94B06F3CEB3A}
飛騨桃が12個、約5キロです。

葉っぱ付き





{CDB6A344-9A93-47D5-803B-4938BB830463}
ヤマト運輸 常温で届きました。





{3B162982-3065-42E8-850E-8BFE887E1C48}
品種は「みさか白鳳」


「白鳳」にもいろいろあって、
こちらは山梨県御坂(みさか)町で生まれた品種だそうです。



{3B9B155C-D49E-440C-80C2-742E2AC5C259}
ふむふむ、葉っぱはこのように付いているんですね目




{99C54AAD-5D5D-4310-98F6-B7B80A0465D2}
まだ少し固めかな?


ちょうど夫が出張で不在なので
2〜3日追熟させてからいただきたいと思います。

夫は桃が好きなので
帰ってきたら喜ぶだろうな〜ウインク




高山市の皆さま、
どうもありがとうございましたm(_ _)m



自治体名:岐阜県 高山市
品名:飛騨桃
寄付金額:1万円

申込日:4/1
到着日:7/20