ふるさと納税〜宮崎県 都城市 宮崎牛焼肉セット&清水公園 | お弁当の記録とふるさと納税

お弁当の記録とふるさと納税

3人息子の母です。
息子のお弁当とふるさと納税の記録をしています。


*ただいまアメンバーの受付はしておりません

宮崎県 都城市から届きました!



{89892AE1-5366-4A50-BE93-938CD8A73C48}
宮崎牛焼肉フルセット


左上から時計回りに
・きなこ豚バラ 400g
・ウインナー 5本
・宮崎鶏モモ 300g
・宮崎牛 300g




夏休みにBBQすることになり、
ふるさとチョイスで焼肉セットを探しまくった私。

結局人気の都城さんに落ち着きましたチュー

やっぱり都城さん、頼りになる!!


{2E187ADA-8610-46C3-BA9E-860BB8640881}
佐川さんの冷凍便で届きました。

発送元は肉の野上/(株)野上食品さん




{04F915D0-4DB6-4A19-ACF9-864B43B8A760}
「宮崎牛焼肉セット」
と言うネーミングの割に
豚も鶏も入っているのはご愛嬌?!



BBQの予定が6月末に決まり、
6/29に滑り込みで申込。

たぶん7/23(土)に届くだろうと予想していたら、
どんぴしゃでした!



予定通りBBQに行ってきました。
{532B475D-BD43-42EA-8681-2A5853CCC4E8}
千葉県 野田市の清水公園へ。

清水公園には本格的なアスレチックがあり
インドア派の長男とスポーツ好きの次男が
競って挑んではクリアしてました。

次男の圧勝かと思いきや意外といい勝負でした





{C087EA39-34F7-49C4-812E-08E7A386071F}
SASUKEさながらの池ポチャもあり(笑)
長男も次男もずぶ濡れ笑い泣き






アスレチックで思いっきり遊んだ後は、
釣り堀で釣りをして・・・
{90294E3D-371D-42CE-A40A-AEBB220F2962}
ニジマスの塩焼きを食べ〜





メインのBBQ
{5D60AF5C-88BB-41FA-9B24-72872A032CEE}
お肉を解凍したところ





{C1A9EE9D-77ED-496E-8B52-61C4E659E412}
牛肉は脂が多いかなと思ったけど、
炭火で焼いたら適度に脂が落ちて本当に柔らかくておいしくて・・・
「さすが宮崎牛!!」と舌鼓を打ちました。


ご馳走さまでした^^




都城市の皆さま、
どうもありがとうございましたm(_ _)m






自治体名:宮崎県 都城市
品名:宮崎牛焼肉フルセット
寄付金額:1万円

申込日:6/29
到着日:7/23