朝食は パンorご飯⁉️ | お弁当の記録とふるさと納税

お弁当の記録とふるさと納税

3人息子の母です。
息子のお弁当とふるさと納税の記録をしています。


*ただいまアメンバーの受付はしておりません

我が家は結婚してからずっと、
朝ごはんはパンでした。

夫がパンチーズが好きで、
休日には遠方の有名なパン屋さんに
通いつめるくらいパンが好き。

そんなことを十数年続けて来たけれど、
最近健康のことを考えて
ご飯にしようかと話していて…

今日試験的にご飯にしてみました

ご飯だとおかずをどうしていいのか悩む…。

お弁当作りもあるから、
手の込んだものは作れないしナー

{3B4EA23C-8148-4285-BB54-5E34FF1B192E:01}

とりあえず、
お弁当の生姜焼きを多めに作ったのと
お弁当用の常備野菜を出してみた。

あとは味海苔とシラス。

結局、子どもたちは
肉ばかり食べてましたが
まあ子どもは肉好きですからねぇ



これからご飯ブログをチェックして
和風な朝ごはん
模索したいと思います