わたしは、生まれてからこれまで

いろんなものを掴んできました

食べ物はもちろんのこと

ご主人様の使い方次第で

たまに、物と物の間に落ちたものを掴むときもありますがタラー

数え切れないくらい、いろんなものを掴んできたわたしの人生

その中で1つだけ

まだ掴んでいないものがあります

それは‥

ハート♡です(ハズ)

あまり大きな声では言えませんが

実はわたし‥

ご主人様の、超イケメンの彼氏さんに

一目惚れしてしまったんです!(赤面)💦

彼ルックスだけではなく

中身も超イケメンで‥イヤ…

男の中の男!で

言葉では言い尽くせないくらい

もうわたしは彼の踊り子‥ぁ⁉タラー

とっ、虜って言いたかったんです虜💦

口で説明するより直に見ていただいた方がわかりやすいと思います

だけど彼‥

週末にならないとこの家に来ません

うちのご主人様、彼氏さんが来る日にいつも美味しい料理を作って待っているんですけど

あれ、ほとんどわたしが作ってるんです

ぁ⁉ちょっと違うかな?

彼の胃袋を掴みたくていつも

美味しくなーれ✨美味しくなーれ✨と言いながら、料理を掴んで作っているわたしです♪
 
因みに味付けはご主人様がしています

わたしがご主人様のところに来た頃は
まだ真っ直ぐだったのに

最近は、多少ズレてきてタラー

ちゃっかり、しっかり掴めなくなって来てしまったので、捨てられないかと心配しています。
 
そしたらもう彼氏さんとは会えなくなってしまう‥。

そんなのやだ~~。。

なので、捨てられないように

料理中はできるだけ、出せるだけの力を出し尽くして

真っ直ぐになるように、踏ん張っています💦

長年わたしを使ってくれているご主人様のこと‥

恋のライバルだなんて思いたくないんです

ですが‥

彼氏さんは1人しかいない…。

恋をしてはいけない人に恋をしてしまったわたしは
 
とんでもない

トングな女です💦