最近ねママが元気なかったから

一生懸命ママの方を向こうと思って

体を何回か動かしてみたら

ゴロン!って

初めて寝返り出来たの

それを見たママが

「寝返りしたーー‼」って大きな声で

すごく喜んでくれたんだぁ

久しぶりにママの笑った顔が見れて

とっても嬉しかったよ


今日もねママの喜ぶ顔が見たくて

寝返りしたの

その瞬間をママは撮る事出来なかったけど

その後すぐに動画を撮ってくれたの

ママの笑顔がまた見れて嬉しくて

うつ伏せになったまま

両腕と両足に力を入れて

一生懸命顔を上げてみたの

そしてママの方を見て笑ったら

スマホを構えたママが

目をうるうるさせながら

すごく喜んでくれたんだぁ

おばあちゃんにも撮れたての動画を送ってあげたら

泣いて喜んでたって