.............間違えて今日のなう消してしまった‥
4/29 13:41

......ひとりごと...今日は朝日撮れるかな?ちょっとベランダに出て見よう音符☆('-^*)
4/29 13:58

あのね音符朝日まだ出てなかったけど、三日月が出てた音符ちょっと小さいけど、写メ撮ってみました (^-^)
4/29 14:01

キラキラおはようございます音符お日様が顔出して光り輝いていてとっても眩しいですビックリマーク今日のお昼は何を食べましたか?あっ汗違ったあせるあせる今日の朝食は何を食べましたか?
4/29 14:08

時刻だけ違いますが‥あっ汗いや‥書き方もちょっと違ってるかも(汗)今日書いた『なう』もう一度書いてみましたスミマセン(^_^;)
4/29 14:14

キラキラそれでは今日もかっ飛ばしてきまーす音符キラキラ行ってきまーす音符音符(^▽^)/
4/29 16:46