キラキラおはようございます音符今、日が登っていて朝日の色がとても綺麗だったので写メ撮ろうかと思ったら、充電が残り少ないので撮れませんって表示されて汗今急いで充電していますあせるあせる間に合うかなぁ?
4/28 5:55

充電が間に合わなかったー(泣)充電してる間に朝日が雲に隠れていたんだけど、今お日様が顔出して、日が登った瞬間の朝日の色はもう変わっていつものお日様ですキラキラキラキラ朝日綺麗だったな~撮りたかったな~キラキラ
4/28 6:43

...........朝お日様顔出していたのに、今雨降ってる雨けど雨降っても気分はいつもと変わらないキラキラさぁ今日も頑張るぞっビックリマークビックリマーク(^▽^)/
4/28 13:55

キラキラカキ━━━━━ンビックリマーク野球☆フレービックリマークフレービックリマーク遊助音符☆☆フレービックリマークフレービックリマークチーム遊助音符ファイト音符音符オーゥビックリマークビックリマークキラキラ☆ヽ(^▽^)/☆
4/28 16:23