おはようございまーす音符気持ちのいい天気ですよー音符音符あなたの居るところはどうですか?(^-^)
4/27 11:47

こんにちは音符お昼になりましたねキラキラ('-^*)今日のお昼は何ですか?
4/27 12:02

星空こんばんは音符(^-^)今日の晩御飯は何を食べましたか?うちは普通のおかずです(笑)ミンチと、玉葱と人参とナスと卵とやえんどうで何かを作りました
4/27 20:45

.......さっき.最後の方、さやえんどうって書いたつもりが(汗)やえんどうになっていましたた汗どうもすみませんあせる正解はさやえんどうです(^_^;)
4/27 20:51

.............なんか今日は誤字が多い汗本当すみません
4/27 20:55

.............とってもあったかいキラキラ
4/27 22:37