コンビ右『おはようございまーす♪』


コンビ左『おはようございまーす♪』



コンビ右左『わらび餅の
美味しい季節になってきましたね~♪

しるこさんドで~~~すっ!!』






コンビ右『そーいえば昔
わらび餅屋さんが
チリンチリ~ンって鳴らしながら売りに来てたことがあった~

冷たくて美味しかったな~』





コンビ左『苺大福食べたい‥』






コンビ右『ナンヤネン!


人が今、昔懐かし~い
わらび餅の話してんのに


この間から苺大福苺大福っていうて~



それにあんた昨日
変な留守電入れてたやろ~』






コンビ左『留守電?


あぁ あれね?


遅くにごめんね


けど、あの時間帯はおるはずやのに


おかしいな~思うたんよ~』






コンビ右『それじゃぁ今から留守電に入れたように喋ってみて?』






コンビ左『わかった

じゃぁいくよ!





ピポパポピッ





プルルルルル~プルルルルル~





ガチャッ!






ただ今‥




留守電ネン




FAXをご利用の方はスタートボタンを




ご用の方は
ピーっと発信音のあと
メッセージをぅどんぞ!





あっ、あのぅ‥





うっ




うちやけどぉ(汗)




ハァー 留守電にメッセージ入れるのって緊張するわ~





あっ いかん いかん




早うせんと時間切れになる~~




あっ あのぉーそのぉー?





この間、苺大福を‥ピー




??





やだぁ~ うちったら~





発信音が鳴る前に喋ってた~(汗)』






つづく