コンビ右『こんちはー』





コンビ左『こんちはー』






コンビ右左『しるこさんドでーーすっ!!』








コンビ右『私達何故、
しるこさんドと言うかと申しますと





先程楽屋で、コンビ名を考えおりましたら、たまたま机の上にお菓子が置いてあったんですよ~





そのお菓子、しるこをサンドして焼き上げたビスケットだったんですよ~






それで、しるこさんドってコンビ名を付けました♪






できたてのほやほやの
私達ですが、よろしくお願いしまーす♪♪』








コンビ左『お願いしまーす♪♪』








コンビ右『で…




あれっ?




何を話せばいいんだっけ?(汗)





ハッ!






大事なこと忘れてた!






私達まだ…







ネタを考えてなかったです(汗)






どーもすいません』








コンビ左『どーもすいません』







コンビ右『あなたさっきから‥もーぅ


他に言い方ないの?』








コンビ左『…





(-.-)zzZ』







コンビ右『ちょっと それ‥

さっきの爆っスイマーさんのネタじゃん!』








コンビ左『マジで、





ノー‥






プログラム





…(-.-)zzZ』








コンビ右『お客様‥






どうも





すいま(睡魔)





…(-.-)zzZ』








コンビ左『ハッ!




お客様の前で何で寝てんのー!?




ちょっと~起きてよー』








コンビ右『ハッ!




ごめんなさ…







ナンデヤネン!!





あなたが先に寝てたんでしょー!?





でも、つられて寝てしまったので





どうもすいま‥





千だ3つアイウエお(汗)』





おわり