新学期始まりました! | Kisetuのブログ

Kisetuのブログ

孫3人
ばーばの日々の奮闘ぶりを書いてます。
水彩画
ジム
婚活支援もしてます☺️

やっとやっと春休みも終わりました!


入学式で在校生はお休みだった日は

家でパソコンをねんどで作っていた孫照れ


お気に入りユーチューバーのまね!

定規を押し当てて線を引いていたけど
強く押し過ぎてところどころ切れてる驚き

シルバーで全体に色を塗って
英語も見ながら書きました

マウスもトイレットペーパーの芯でうまくできたね

ちゃんとホイールもついてるねラブ

あー新学期
元気に通えますように!

そーいえば、今日保育園お迎え行ったら

手足口病流行ってます!
って書いてあったなガーン

うつってきませんようにびっくり