孫のダンス発表会 | Kisetuのブログ

Kisetuのブログ

孫3人
ばーばの日々の奮闘ぶりを書いてます。
水彩画
ジム
婚活支援もしてます☺️

今日は孫ちゃんのダンス発表会飛び出すハート


間にダンスバトルがあって

とっても楽しかったラブ


なんと大人を勝ち抜いて

小学校6年生が優勝したよびっくり


なんだろね?

小さい時からやってて練習もたくさんしてるんだろけど

リズム感と運動神経と、


やっぱり持って生まれた物も大きいんだろなーびっくり


私も、ジムのスタジオレッスンで

たまにヒップホップ入るよ笑

もちろん初歩の初歩だけど


孫ちゃんがダンス習い始めたから

いつか一緒に踊れたらなー

なんて想っていたが



孫ちゃんはいつのまにか

はるかかなたに

上手くなってますわガーン


でもばーばもこけないように

足腰鍛えるぞー!おー!笑笑