老けたらこんなおばあちゃん | Kisetuのブログ

Kisetuのブログ

孫3人
ばーばの日々の奮闘ぶりを書いてます。
水彩画
ジム
婚活支援もしてます☺️

あ!今日一歩も外に出ていないびっくり


あ、いや

出たか


ゴミ出しに爆笑


今日は自宅レッスンのあと

パソコンさわつてたよ〜んニコニコ


ブラインドタッチを思い出しつつ


つつも、、


文章打つのは少しカンが戻ってきた感じ

いつの頃に戻ったかというと



30年以上前にてへぺろ笑笑


当時、仕事で毎日遅くまで大学の学部改革の申請書を打ってたなぁ〜

大変だったぁ

悲しい

毎日毎日帰るの遅かったなぁー

夜の9時とか11時とか


ずーーーっと画面を見ていた

当時パソコンでなく

ワープロだったけど笑ううさぎ

大きいブラウン管テレビみたいなの


その少し前は英文タイプライターだったな

ガチャガチャガチャ♪


と卒論打ってたなぁー


時代は変わったねぇ〜


でもタイピングは今でも変わらず

役に立ってるね口笛口笛口笛


あの頃のおかげだね


なんか自分が老けたらどうなるか

ってやつをやってみたらこうなった笑笑



なんかわかる気がする笑い泣き笑い泣き笑笑