婚活イベント終えて | Kisetuのブログ

Kisetuのブログ

孫3人
ばーばの日々の奮闘ぶりを書いてます。
水彩画
ジム
婚活支援もしてます☺️

昨日は前々から準備していた

日本酒de婚活イベントがあって

8組中5組カップル成立!

打ち上げ終わって帰ったら夜10時だった😅


そして今日は朝起きたら

なんと10時だった笑


起きたらなんか頭が重くて

旦那さんとのど自慢を見てダラダラ


旦那さん出かけたけど

私はまだダラダラ


旦那はん帰ってきてから
温泉へGOー!チュー

帰りは美味しいとんかつ食べて帰ってきたら

やっと頭が重いの治ってましたウインク

あ~今日は、ダラダラしまくったぜ!
明日はジム行こ〜魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

今回の婚活イベントは
日本酒の利き酒もあったよラブ

日本酒の文化や伝統、いろんなお話も聴けました。

毎年したいなー!!