いよいよ結婚式まで1週間 | Kisetuのブログ

Kisetuのブログ

孫3人
ばーばの日々の奮闘ぶりを書いてます。
水彩画
ジム
婚活支援もしてます☺️

いよいよあと1週間で娘の結婚式!


今日はメナードさんへ

花嫁の母もお顔のメンテ照れてへぺろ


このまま1週間は毎日お手入れ

気合い入れてやるぞー!

Oh!!


メイクレッスンもしてもらった口笛



ということで

夕方には娘がまつ毛パーマに行くと

亀岡から帰ってきた


その間1歳7ヶ月の孫の守りニヤリ


近くに住む1年生の孫が来てくれて

面倒をみてくれた爆笑

ありがとうラブ


でも来てそうそう

1歳の孫にお顔を引っかかれて泣く1年生ガーン


ばーばに怒られる1歳孫ぐすんうさぎのぬいぐるみ

なんでももうお話できるのに

ごめんなさいは断固言わない


わかってるように

わってないような、、、


4月からこども園が決まったのに

みんなのお顔ひっかかないかなー

と心配のばーば


いつもより真剣に怒ったあんぐりあんぐりあんぐり


そしたら寝る前に

ごめんね

とつぶやいて寝たびっくり


もうひっかかなかったらいいなー