定期検診 | Kisetuのブログ

Kisetuのブログ

孫3人
ばーばの日々の奮闘ぶりを書いてます。
水彩画
ジム
婚活支援もしてます☺️

今日は胆石の定期検診


メディカルセンターは健診施設なので

他の病院にかかっていることもすべて聞き取ってカルテに記録してくれるニコニコ


いわば私のホームドクター照れ


他の病院で、3日ほど前に胃カメラ検査して異常なし!と言われたことを伝えて、大腸がん検診は便潜血反応検査しかしてくれなかった、と告げたら、内視鏡もしときましょう!

と予約取ってくれましたおねがい


1度大腸がんを偶然見つけて取ってもらったことあるので、


検査したら?と言われたら

はい!します!と答えます照れ


帰ってジム行きたいな〜と思ったけれど


さすがに昨日の疲れが残っていて

行けなったなぁー

今日は早く寝ようおねがい爆笑